• あなたのクライミングライフを輝かせるアイテムがきっとある

    ボテから生まれたボテ太郎!

    1話ではまだ生まれていませんが、誕生秘話的なものを。

    仕事の休憩時間にtwitterを見ていて、ある画像が目に止まりました。

    流し見していたので、あまりよく覚えていませんが、
    ホールドチェンジ中だったのか、大きな白いホールドを取り付けていて、そこに子供が入っていました。

    その時にふと、桃太郎の桃のように、ホールドからヒトが生まれるネタを思いつきました。

    そんなこんなで生まれたボテ太郎。(まだ生まれてないけど)
    彼の成長を見守って下さい!

    次 ボテ太郎②


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA