• あなたのクライミングライフを輝かせるアイテムがきっとある

    ボルダリングを楽しんでいると、どこからか女の子の泣き声が…

    「高いところまで登って怖くなっちゃったのかな~」
    と思い様子をうかがうと、どうやら違っていた。

    怖くて降りられないのではなく、
    ゴール前まで行ったのにちょうど良い足場が無くてゴールが取れない。
    ここまで頑張ったからどうしてもゴールしたい!ってギャン泣きしていました。

    保護者の方が降ろそうとしても、
    「降りたくない!ゴールする!」
    と譲らない。

    長い時間ずーっとこのままで、周囲もどうしたらよいか困惑していました。

    そんな時。。。

    みんなの心が一つになった

    そして、おばちゃんにつっこまれた


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA