• あなたのクライミングライフを輝かせるアイテムがきっとある

    最初:その① 前回:その③

    お昼を食べた後は梅林ボルダーで登りました。
    そこそこ登った場所にあるので、米粒岩とは違いクライマー以外の人通りはほぼありませんでした。
    とても大きく立派な岩で垂壁~やや傾斜がある岩です。

    目次

    ガンバレ西村君5級

    3トライくらいで完登!
    持ちの良い手が続きます。下部は距離出しが必要なところがあり、そこを越えた後は高さに勝てるかって課題。怖さがある分難しく感じました。

    木漏れ日1級

    未完登。やや傾斜があり1手1手が結構つらい。中盤のポケットを保持しながら固めての1手が出せず敗退。。
    四谷さんはもうちょっとのところまで行っていたので、次は登ってくれるでしょう。

    アイアンメイデン3級

    ヨレもあり(言い訳)スタートできず。まったく登れる気がしませんでした!
    妻はそれなりに進んでいてすげーなって思った

    夕方まで梅林ボルダーを登り、日が暮れてきましたので帰路につきました。 つづき その⑤

     最初:その① 前回:その③
     外岩紹介:鳩ノ巣ボルダー
     クライマーカップルまんが:外岩にハマる
     外岩に興味がある方は:外岩入門

    ブログランキング参加しています。
    クリックお願いします!

    ボルダリングランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA